前回、
楽しく遊んだタイヤの管理する
TNレーシングの黒いホイール
誰が言ったか?
私は知りませんが
通称「ブラックババンゴ」
最近、クルマの塩梅が良いので
死亡率が低い
♪
コレも
この動画を見て
フロントベアリングを重くしてから
偉く調子が良い
まさに、ババンゴ様々であります。m(_ _)m
無論の事
KAWADA M300FX4Limitedが
良い感じなのも言うまでもありません
まさに、イノウエ様々であります。m(_ _)m
そんで...本題
直径:40.5mmでスタートしたタイヤ
グリップが比較的軽めな平日で
2パック走って
直径:40.3mmに成ってた
1パック:0.1mmぐらい減ってる程度
私の実験では
ホイール径 + 1mmの厚みまで走れる
直径37mmのTNホイールなら
39.00mmまで走行が可能。
タイヤ径:40.5mmでスタートしたら
使用できる範囲が1.5mm
って事は
計算上、15パック走行可能って事
実に1/12って経済的ですね♪
....っと、言っても
パイロンに引っかけてメクレたり
激突して変形するんで
そんなに何回も使えませんが
(リアは使えてます)
・・・・・つづく
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