2018年5月17日木曜日

San Ace B97 9BMC (笑笑




以前にこんなの買ったら



開封直後
未使用なのに



中身がスゲェ汚れてて
オモクソ中古品だった件



何処の誰がどんな風に使ってたのか?
解らないモノを使うのはキモチワルイ

全く風呂に入らない
キモヲタヒキコモリの汗かきデブの
部屋のパソコンに使ってたかも知れない

吸い込んだエキスが
風と共に滲み出て来そうじゃん?


そんな理由から


袋に入れて放置してあった




再度同じ事書くけど
新品購入して、テスト回転はさせたけど
全くの実用で未使用品




ナニゲニ見てて気が付いた
横にツメが有って
簡単に分解できそう



開けて見る

アサリの砂吐きさせた後の
バケツの底の様に
砂っぽいのが貯まってる

チナミニ
エアーブローしたけどビクともせず
完全に密着してる汚れ



蓋(カバー)側の内側拭いてみる

ソコソコキタナイ


本体側(モーター側)


オエッ(*´Д`)




モーターを取り外してみようと
ラベル剥がしたけど
なんらカラクリが無く
外れなかった



そのまま拭いたら
こんなに汚れてた

コレが何の汚れなのか?
得体が知れないのでキモチワルイ

未だ自分のウ〇コの方が
得体が知れてるのでマシ



そんな塩梅で
蓋開けて掃除してみた

まぁ、ラヂコン冷やす分には
コレでイイかな??

んでもなんかキモチワルイ
(*´Д`)



以上。


0 件のコメント:

ピッチングスプリング