2018年5月18日金曜日

KAWADA M300_056




最近、あまり調子良くない
KAWADA M300FX4




キャンバー&キャスターの数値に
どうも曖昧さが有る

足回りの「ガタ」が気に成って来た

真鍮のボールが減ったのか??
アッパーアームのボールエンド側でのガタが多い

アッパーアームのボールエンド
っと
アッパーアーム
同じランナーなので
キャスターブロックも新品交換

チナミニ「キャスター0」っての
ちょっと思った事が有ったんで
キャスター5度に戻して見る



白バネのイニシエーション


約2か月で
殆ど毎週の様に走らせて
1日10~13パック
約100パックぐらい走ってるハズ?

いくら「ヘタリにくい」と謳ってても
流石にヘタるでしょ??




右が使用済み
左が今回開封した新品

ツルギがサル二郎ぐらいの大きさに成ってた

当然の新品交換

¥300円なので
月1で交換した方が良いかも?




ロールチューブ



なんだか?
チューブが凸凹してる??

なんでこんな処が?

激しく「ガン!」ってやるんで
成ったんでしょね?

過去にアッパーブレース割った事が有ったけど
多分、その時に成ってて
気が付かずそのまま使ってたのかも?

チナミニ、
余ったシャフト側ですが

SQUARE PARSEC12の軸が
プラ・ランナー製でヤグイので

M300の鹿島コートのシャレオツなヤツに交換します。




フロント周り組み直して
スプリング新品に交換して
ロールチューブも交換、
OIL注油し直し(AXON:7500)

キングピンボールの辺りは
プラパーツ交換したらガタが無く成りました
真鍮ボールが減ってた訳では無いっぽい。


なんか?シャキっとしたかも?



・・・・・つづく

0 件のコメント:

ピッチングスプリング