2018年4月11日水曜日

STS-050








昔、一緒にラヂやってた仲間から
色を塗って欲しいとのリクエスト

自分は自営業で自社の工場が有るので

缶スプレーでも何でも
シャーシャーに拭いても
なんら問題有りませんが

普通に会社で働いてて
普通の家に住んでる人だと
自由気ままに塗装とか出来ませんね

.....確かに





奴の希望は全てお任せ!なので

SQUAREさんのWebサイトにある見本の感じと
同じデザインにしてみる。




日曜はコレに没頭し


昼にコンビニでペペロンチーノ買ったけど



この、丸ごと1本の唐辛子要らんら?




んで、最終段階のブラっクで裏打ち


このボディ

色塗るのは良いけど
ボディが凸凹で
マスキングがドメンドクサイ...(*´Д`)




奴は阪神タイガースのファンなので

阪神タイガースカラーにした。



・・・・次は自分のを塗ります。


0 件のコメント:

ピッチングスプリング