非常にトルクフルで
スロットル開けた時の「バキュン!」って感じがイイ
例えるなら
負圧式で加速ポンプ無しのSUキャブから
加速ポンプ付きバタフライ式のS&S-Eキャブに替えた感じ
↑余計に解り難いですね?
半年以上ノーメンテで使用したので
分解し、エアーブローして
ベアリングは洗浄し、注油した
進角は消費電流を2.9~3.0Aに合わせる
コレで
KV=2100
チナミニ、自分の場合
DAYZさんのコースでは
指数:77で丁度いい塩梅
指数72から、82ぐらいまで試したけど
指数72では明らかに遅いのが自分でも解る
指数75~78ぐらいまで、違いが解らず
指数80~82まで上げると
後半、バッテリーのタレが非常に気に成る
Lapも右肩下がり
ツイデに...
プルトニュウム 21.5T
コレが丁度1年前に新品で買った後
消費電流を2.9~3.0Aで合わせた時のKV値
半年ぐらい使った後
消費電流を2.9~3.0Aに合わせた時のKV値
プルトニュウムもトリオン同様
一旦分解し
エアーブローしてやって
ベアリングを洗浄&注油して
消費電流3.0Aに設定すると
KV値がこの様に
チョイ、上がってる
ってか、多分だけど
入力電圧に影響されてるっぽい
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