工場のペン立てから出て来た
ATLAS ミワホビーボールペン。
変色して黄ばんでるけど
ちゃんと「ペン」として使える。
余談はさておき
相変わらず
タイヤは減らないけど
ホイールが変形するので
消耗率がソコソコ高く
毎週の様にタイヤ貼ってる。
表面を瞬間グリグリして
はみ出たのを紙で拭き取って
裏側も瞬間グリグリ...
↑やり方
そんな感じで
表面を接着し
はみ出たのをふき取って
裏返して
裏面を接着してる時
表面の瞬間接着剤が完全硬化して無く
にじみ出て
下の机に接着されてしまう!
ヾ(*`Д´*)ノ"<ヲィ!)
まぁ、タイヤの角はセッターで落とすので
別に良いって言えば良いんだけど
なんか
良い塩梅の「台」が有れば良いんだけど...
倉庫をゴソゴソ探索してたら
ASSOCIATED
K-1 12L用 タイヤコーン
本来はタイヤをホイールに「スポッ」とはめるヤツだけど
当時のホイールより現代のホイールの方が
直径が大きくて、全く使い物にならず
放置されて。新品&未開封@激レア!
説明書が英語で全く解りません。( ゚Д゚)?
だいたいそもそも
日本語もタドタドシイのに
英語なんてわかる訳無いじゃん!
この接着用コーン
台形に成ってるのでポンと置いて
この上に片側接着済みのタイヤを置く
先に接着した接着端面が
上手い事、机からフローティングしてる
挙句に転がりイイんで
クルクル回し易い!
リアは外側がオフセットが深く
コーンがホイールの中に入ってしまうので
先に内側を接着し
内側の端面にコーンを充てると
良い塩梅にホールド出来る。
なんか、良い感じの奴が見つかった♪
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