--M300FX4--
3月11日
写真が全くありません。
この日はSQUARE PARSEC12をシェイクダウンするので
比較の為
M300FX4を前回のセットのまま
コースイン。
超絶ピクピク(*´Д`)
1日を通してのコースコンディション
朝:グリップ高
昼間:グリップやや落ち
夕方:グリップ激高
な、感じ
前回、夜の激グリップ路面で
リアが食いマクリなので
ハンドルが良く利く様なセットのまま
グリップやや落ち路面にクルマを入れると
ハンドル激効きで超絶ピクピク....( ゚Д゚)
キャンバー:2.0度→1.5度へ
やや、アンダーっぽい方向へセッティング修正
この状態で1パック走行
新発売の「サススプリング(白)」を購入
SUS-SPRINGってのは
「SUS」=ステインレスって事なのか?
そんな塩梅で
白バネのイニシエーションを受け
2パック目
キット標準の「青」に比べての印象
ステアリングの「効き」が、
「カチッ」っとした印象
ソレで居て踏ん張るからか?
高速コーナーでスロットルONにしても
クルマが外に流れない
(プッシュアンダーが消えた感じ)
トヨタ:TS030のボディでは
癖が強い気がして扱い難いので
PF:AMRにボディ変更
M300FX4は8.064で終わった。
けど、Lapの読み上げが
毎回、同じ様な数字を唱えてる
って事は、アベレージが安定してる風味な感じ
新発売の白バネ
案外良いのかも♪
・・・・・・・つづく
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