2018年3月12日月曜日

KAWADA M300_047



--M300FX4--

3月11日


写真が全くありません。


この日はSQUARE PARSEC12をシェイクダウンするので

比較の為

M300FX4を前回のセットのまま
コースイン。

超絶ピクピク(*´Д`)

1日を通してのコースコンディション
朝:グリップ高
昼間:グリップやや落ち
夕方:グリップ激高

な、感じ

前回、夜の激グリップ路面で
リアが食いマクリなので
ハンドルが良く利く様なセットのまま

グリップやや落ち路面にクルマを入れると
ハンドル激効きで超絶ピクピク....( ゚Д゚)

キャンバー:2.0度→1.5度へ
やや、アンダーっぽい方向へセッティング修正


この状態で1パック走行



新発売の「サススプリング(白)」を購入



SUS-SPRINGってのは
「SUS」=ステインレスって事なのか?

そんな塩梅で
白バネのイニシエーションを受け

2パック目


キット標準の「青」に比べての印象

ステアリングの「効き」が、
「カチッ」っとした印象

ソレで居て踏ん張るからか?
高速コーナーでスロットルONにしても
クルマが外に流れない
(プッシュアンダーが消えた感じ)


トヨタ:TS030のボディでは
癖が強い気がして扱い難いので

PF:AMRにボディ変更




M300FX4は8.064で終わった。

けど、Lapの読み上げが
毎回、同じ様な数字を唱えてる

って事は、アベレージが安定してる風味な感じ


新発売の白バネ
案外良いのかも♪


・・・・・・・つづく


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ピッチングスプリング