普段使ってる
KAWADA M300FX4
予備部品で組めるところまで組んだ
「Tカー」って訳では無いけど
予備部品の管理として
こうやって、
使わなくなったシャーシに組んで置くと
どの予備部品が無いのか?
も、解るし
使わなくなったシャーシに組んで置くと
どの予備部品が無いのか?
も、解るし
「ドンガラガッシャン!」
って激突し、ブチ壊した時や
「なんか?おかしいぞ?」
って思った時
アッセンブリでココから取り外せば
そのまま短時間で交換が出来る
特にフロント周りとか
サスピンの穴をリーマーで広げたり
干渉部分をヤスリで削ったりする手間が有るので
家で予め、コレやっとくと
サーキットでの貴重な時間を有意義に使える
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