2018年8月8日水曜日

突如豹変




タイヤで瞑想してみる

いろんなタイヤに頼ってると
タイヤを外した時に
ナントモ成らなく成るので

なんとかクルマで堪えようと思ったけど

路面に接地してるのって
タイヤしか無いもんで
タイヤが食って無いと
ナントモなりませんよね




モロテックさんの
臨機応変っての買って見た




ホイールはみんな大好き♪
TNRACING

YRX12用だけど
KAWADA M300FX4に使えるのか?
((((謎!




↑こういう処だよね....

このホイールの袋
チャック袋に成ってるので
後に保管袋としてそのまま使える

自分も商売で袋仕入れるけどさ
袋の値段だって
大量仕入れすると差額が結構あるよ


ユーザー目線って言うか
細かな気配りと言うか

こういうの大事ですよね





タイヤが4本売りで

ホイールが6本売りなので
必ず2本余る

余った2本を保管するのに
チャック式の袋だもんで

塩梅がイイ





....ってかさ

なんで?
そもそもホイール6本売りなんだ?

大半のタイヤって
4本売りだよね?

絶対にホイールが2本余る


中京の人しかやらないみたいだけど

4本売りのタイヤを
ポン抜きするんで
合計8本に成る

するとさ
ホイールが4本足らないじゃん!



又、買いに行かんと成らんし!

ヾ(*`Д´*)ノ"


追加でホイール買うと
今度はホイールが4本余る

んで、数合わせでタイヤ4本買うじゃん

ポン抜きするじゃん

又タイヤが4本余るじゃん
無限ループ!






ヨコモさんの接着剤の容器が変わってた

んだけどさぁ

ノズルが細く成って
グリグリする時にヨレて
脱線し易く成った

(;一ω一||)......q






P/S

先日、色合いから
イーグル〇模型製と疑われたスプリング


マジにタミヤ製だで!にゃっ!


・・・・・つづく




0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...