2019年11月27日水曜日

腹痛注意



前回、ココのBLOGにも書きました
お腹が緩くなるヤツ



ナニゲニ、コンビニで発見したので
買って来て仕事の休憩中に飲んで


同日の夜


バイクに乗った男が同じの買って来た

どうやら
SNSで流行ってるらしい

こう言うの「バズってる」って
若い衆が言うヤツですね?




若い衆と言えば

イノちゃんよりも10歳も年下なのに
ナマイキなアキヒロもコレを飲んでた。




チナミニ
飲むと腹が痛くなる件

私も飲んで気が付いた感じでは

アイスで飲むもんで
体が冷えて、ツイデに腹が痛くなるんじゃね?

そんな気がしたので



ホットを買って見た

案の定、体が冷える事無く
普通に1日過ごした


菌とかミルクとかで無く
ただ単にオッサンは
冷やしちゃイカンのじゃ無いのか??





---追記---


冒頭で紹介したバイク乗りの男
クルマに珍しいラジコンカーを積んでた

肌身離さず持ち歩いてるとか
よっぽどこのクルマが好きなんですね


コレを見ると
樺ちゃんと滝沢さんを思い出す。


それ以上に想い出深いのは

入鹿池の当たりでタウンエースバンから
コレを道路にぶちまけるっすね!
うひょひょぉ~~!




0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...