2019年11月7日木曜日

ebi院長先生


との
コラボ企画


知ってると思いますが





腹痛の恐れ

らしいですよ



先日

大丈夫ですかね??




SNSにもUPしましたが
この翌日、軽トラで高速道路に乗りまして

赤塚パーキングにて



ebiちゃん専用自販機がありました
コレで腸内洗浄した方が良さそうです

(((((((((笑


なんせ
飲んだのがebiちゃんで良かった

クレーマーなYスギさんだったら
ドエライ事に成ってたョ
→サントリーさん...

Yスギさんと言えば
ブロンコ〇ビリーで食事をした時の
「メシが米だった」
ってのがクレーマー名言です
(詳しい詳細は本人に確認してください)


**以上**


0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...