2019年8月14日水曜日

ZC-PM25


Newアイテム購入


ヨコモ ピットマット(ブラック)
--ZC-PM25--

まついさんお得意の「ブラック」です

Yスギサンが言うと「ブラつク」です



PM25って....

以前の話で
私のよく行くBike屋さんの店主は

「最近、花粉が凄くてバイクに乗れない」

って、話から

「中国からMP3が飛んでくる」

....っと、申してました。

多分「PM2.5」の間違えだと思いますが

彼の場合

中国大陸から
微小粒子状物質が飛んでくるんでは無く
音楽ファイルが飛んでくるそうで

音楽ファイルで鼻水が出るそうです





冗談は置いといて

単なるピットマットですが


天下のヨコモ製です



ロゴがドカッチョイイ!

持ち物にこうやってYokomoって書いて有ると
なんだかラヂコンが上手に成った気に成ります


そう言いつつ

....YOKOMOさんのクルマ
有りませんが





今まで「滑り止めマット」を使ってましたが、

アレって、プツプツに穴が開いてて

小さなゴミが
その穴から落ちて

帰る時、机が汚れるんですよ

次に来てその机を使う人が
机がキタナイと、キモチワルイじゃん

少なくても
朝一に机を見て汚れてると
若干「イラッ」っとする

人にされてムカつく事は
自分はしてはイケマセン

オトナなので



んで、買う時に気に成ってた件

海賊の地図の様に
丸めて売ってたもんでさぁ



伸ばしても



クルクルクル~って
戻って来るじゃんね!


使う前に
自分がムカついて来てます

ヾ(*`Д´*)ノ"



0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...