2019年7月20日土曜日

速い男と遅いドライバー



ラジコンが速い人は

何故だか?
ピットがスッキリしてる

確かに世の中には
ゴチャ付いてる人で
ドッ速い人も多々見られますが


特にこの人とか

私の場合はあの男の3倍ぐらいは荷物が
ピットテーブルに出ている

同じ1/12を
同じサーキットで走らせて

尚且つ、
彼よりも私の方が
ずっと遅い速度で走らせてるのに?



私が1/12を走らせてる
ホビーショップDayzさんのピットテーブルは
比較的広くて余裕が有るので

ある分を全て使い切っている


まずは
ピットテーブルの上から

速い男を見習う事に


シュミレーションしてみる


多分、コレぐらいのピットマットの上で
全部収まってるハズ



必要なモノだけを並べてみるも

なんだか?ゴチャ付いてる??

コレでは
行政代執行寸前状態


答えが見つからないので
次回、テイサツしてみる事に




んで


流行のコレを買って見た

実際に使って見ると


私は毎日
ドライバーを使って
仕事をしてるので

感じるんですが


自分の手で回した方が速い

なんか?まどろっこい
(イライラする)

しかも
トルク制御が無いので
締めたら締めただけネジが締まる

1/12のホイールとか
コレでオモクソ締めこんだら
変形してしまうかも?


(;´∀`)

0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...