2019年5月3日金曜日

TN-967




1/12のタイヤを管理する
スタンド

TN-RACINGさんの:TN-967B





コレは以前
適当に余った材料で自作したスタンド


サーキットにタイヤ持ってく時
ジップロック(ニビール袋)に入れて持って行き

現場に到着した後

袋からタイヤを出し
このスタンドに並べて...って使ってた


んだけど

最近、いろんな組み合わせを試す時とか

中古タイヤの管理する時

袋に入れて持って行くと
どの袋がどの組み合わせだったのか?

解らなく成ってしまう

一応、袋に書いては行くんだけど
いちいちメンドクサイ

んで、スタンドを増やそうと思い

自作するのがメンドクサイので
模型屋さんに注文したんだけど!


「をぉ!」


生産終了で無やぁ~~~で!
ヾ(*`Д´*)ノ"


無い物を注文したんで
模型屋さんで怒られたでぇ~!


困ったに!
死ぬかも知れんで!
にゃっ!



自作するのには

アルミの丸棒を切って
旋盤で穴開けて、タップ切って
端面を面取り加工して

...を、8本やらんと成らん

クソメンドクサイ!
ヾ(*`Д´*)ノ"




0 件のコメント:

ピッチングスプリング