2018年5月23日水曜日

KAWADA M500WGT-X_17




DAYZ夜ちゃれ

散々1/12で練習したにも関わらず



10DDのシングルエントリー

前回、ダブルエントリーして
バッテリー載せ換えるの忘れると言う失態が有ったので
今回はM500WGT-Xでシングルエントリー


ダブルエントリーすると
時間が無くて焦るけど

シングルエントリーだと暇すぎる

(*´з`)



事前にセッティング出てるので
何もする事が無いけど

タイヤは2回目の方が路面エキスを吸って
調子が良いので
タイヤの皮むき?で3パックだけ走らせる


こういう時に余計な事して
クルマ壊して焦る事があるんだけどね!
(((((笑


Best Lap: 9.420
Ave Lap: 9.818
LAP 031  05:04.319

鬼門の31周は破れず

なんか?曲がりが弱い感がある

フロントのグリップ剤塗布を5mm残ししてたけど
全面塗りしてみる


Best Lap: 9.392
Ave Lap: 9.766
LAP 031  05:02.755

最初に「クックっ」っと曲がって
調子が良いけど

激的に良くなった感は無い

リアがグリップし過ぎ?



ピッチングダンパーと
ロールチューブをメンテし直す

ロールチューブのOILを#7500以下を持って無いので
全塗りした後、先端の2山分拭き取って
塗布量少な目にしてみた。


Best Lap: 9.478
Ave Lap: 9.654
LAP 028  04:30.308

あんまし変わらず?

4分30秒で終わったのは
一緒に走ってた134が突然走るのを止めて

釣られて止まったら壁に向かって動けなくなった。



んで、レース本番

今度はバッテリー載せ換え忘れが無い様

キチンと裏技管理


予選1回目

速くも無ければ遅くもない
コーナーとか、思った様に曲がってるけど
何故か?他車に比べるとLapが良くない

ドライバーの差でしょうね?


予選2回目も
何ら変化無く...



予選3番手



何故か?
こんなにピットをとっ散らかしてる
ニセモノのM500風味なヤツに負けてる。(*´Д`)

俺の緻密な計算は何だったんだ?

なんにせよ、10DDクラスは
予選1.2.3位がKAWADA M500

なのに、DETAH〇師匠とか言う人が
Z〇Nのクルマで走ってる。

KAWADA F501持ってるのに...だよ?

アイツがF501で走ってたら
1~4位までKAWADAが独占
だったのにね!

全く空気読めんら?

安珍くん曰く
「脳味噌スポンジ、メンタル豆腐、チ〇コがトウモロコシ」
らしい。




そんな塩梅で、決勝

スタート直後の第1コーナーで
減速した処に
黄色いトウモロコシに魚雷され1回転。

なんとか復帰するも

後半で又、
トウモロコシに魚雷されて横転

(*´Д`)



イノちゃんに申し訳ない....

最下位で終わってしまいました。


なんか知らんけど
車速が終始遅い気がした。

ずいぶん使い込んだモーターなので

DAYZ夜ちゃれDDクラスのモーターKV値
「1400」だけど
規定値まで廻って無いかも知れない?

要・チェっクですね。


・・・・・つづく


0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...