2017年11月28日火曜日

TEAM HAHN RACING MAN TGS_20





ほんぐう6耐用に
TT-01からTT-02にバージョンUPした




後からレギュレーション確認すると
スパー:70丁、ピニオン:22丁 との事なので
買って来て

しばらく放置して熟成
(うっかり忘れただけの話)




ギヤ変えるのメンドクサっ!ヾ(*`Д´*)ノ"

なんでも良いけど
タミヤの安価なキットってさ
全部ブラスチックなので

ネジの開閉してると
ネジ穴がバカに成って
ネジが閉まらなく成るんだよね。


チナミニ
説明書の穴位置でモーター付けたら
モノスンゴく、バックラッシュがキツかったので
1穴ずらして付けた

0.6ピッチなので
ギリ、行けるでしょう


一応、カントクに
「スパーの予備買って置いて!」
って言わないと..(忘れそう?)




TT-01からTT-02にした事で
ボディーマウントが長く成って
ボディーピン外さずとも、バッテリー交換が可能なんだけど

フロント側
ボディーピンの位置があまり上だと
ボディーがバタバタ暴れるとの事

チョイチョイと工作して
バタバタしない裏技使ってみた

本番前に実践練習&テストが必要ですね?


・・・・・・・つづく


0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...