2017年11月29日水曜日

HOBBYWING_2









Wi-Fiモジュールで
きめ細かなセッティングが可能との事で
Wi-Fiモジュールで設定しようと思ったら




嫁さんのアンドロイド携帯だと



キチンと繋がる。

完全にIOSのアプリの不具合じゃん!

アホボケカス!ヾ(*`Д´*)ノ"

前回はココで話が終わりました



んで、仕方なし

XeRUN XR10 PRO STOCK SPECを降ろし


あまりにムカついたので
レビューにボロカス書いてやろうと思ったら...



2017年10月12日に更新してる


ソレ以降に更新してるって事なので


再度、アプリをダウンロードしてみる


自分で探すと違うの引当そうなので




スマフォの設定からWi-Fiを選択し
「HW-WIFILINK」を選択



戻ってアプリを立ち上げると
どうやら繋がってる様子

だけど設定できない


ココでラヂコンに詳しい
ラヂコンフーリガンから得た情報を元に...



ココを押して
Wi-Fiネームとパスワードを設定。

今回はメンドクサイので
ネームを「123456789」に変更




再度、スマフォの設定からWi-Fiを選択し
「123456789」を選択し、接続


再度、アプリを立ち上げると...


をっ!( ゚Д゚)



繋がりました!


チナミニ


パワーズジャパンのHPに
ってので、やり方が載っています。

自分が10月6日の時点で
この方法試しましたが、出来ませんでした

「自宅のWi-Fiなどに繋がらない状態..」

っと、有りましたので

自宅の無線ルーターの電源切ったり

一式持ち出して、遠くの河原で試しましたが

全くNGでした


今回は自宅のWi-Fiウンヌっての
一切弄らずに試しましたが
全く問題なく使える様子です。

って事はだよ?
やっぱ、不具合が有って
10月12日に慌てて修正したって事だよね?

黙って何事も無かった様にしてる態度が
イラッっと来ます!

ヾ(*`Д´*)ノ"



そんな訳で、使えるっぽいので



コレなら間違って「クローラー」には成らん



基本的なセッティングを確認



スロットルカーブ

ココを弄りたかった訳で



YOKOMOみたいに
タッチすると数字入力画面が出て...
的な親切設計では無いので

スマフォの画面を指で操作すると
グラフがガタガタに成るヾ(*`Д´*)ノ"



こんなのが有った
100均で買った、タッチパネル弄るヤツ

本当はペンが良いんだけどね



なんとなく
ソレっぽいカーブが描けた

ってか?コレで良いのか??




以前のDAYZさんのレイアウトでは
ニュートラルブレーキ不要だったけど
今のレイアウトは有った方が良いので
10%程足して見る



Seveを押して終了


ってか、スロットルカーブとか
綺麗な線を書くにはiPhoneじゃ小さい
後にiPadで再調整してみます。




・・・・・・・つづく


0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...