2017年11月27日月曜日

BL-SP4





セブン〇イレブン(コンビニ)で
弁当買ったら¥700円でクジ引けて
コレが当たった

子供の頃、父親が食べてるの見て
「美味そうだなぁ」
っと、思ったけど

実際に食べると、そうでも無い(*´Д`)




小さなネジ入れたり

元々、液体が入ってた容器なので
ベアリング洗浄に使えそうですし

金属製なので
強い溶剤にも溶けないし

何かと使えそうなので
綺麗に洗って乾かした。



けど


淵で指を切りそうだ




んだけど

形状がメンドクサクて使いにくい

(*´з`)



**本題**


前回、ESCの設定変更で
クルマの感じが変わったので

同じくYOKOMO BL-SP4積んでる


コイツの設定も弄って見る



弄るのはパワーカーブ




元々、30.5Tとか非力なモーターなので
「ドカン!」っと出る様にしてやった



同じ様に


HWのESCが載ってたM300FX4


元々


カーボンシャーシ仕様=HW




アルミシャーシ仕様=BLSP4

コレを入れ替えたけど

カーボン仕様とアルミ使用で
ESC含め、メカの位置が左右逆

メカの全部載せ換えと
ESCの配線のやり直しもした


結構メンドクサかったしヾ(*`Д´*)ノ"


2台有って共有するんなら
そのままポン付けできる仕様にした方が良いですね。


コレで効果有るのか?
非常に楽しみ♪です!

・・・・・・・つづく




0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...