YOKOMO SD-SPORT
同社:BD7を購入し
メカ類を買い足す余裕が無いので
SDからメカ類はシフトしまして
SDのメカはYRF001Wからの移植です
YRF001Wは
ハイギアで走らせて
ショートリポがパンパンに膨らんだので
バッテリー購入までお休みです
KAWADAさんから
手頃な値段のショートリポ出たんで
次はソレにしようかな?
そんな訳で
BD7購入するも
しばらくSDは見捨てる事無く
『比較』
の為、使い続けます
*************
サーボ:SANWA ERS-971
レシーバー:RX-472
ESC:ヨコモ BL-RS3
モーター:ZERO17.5T
*************
メカ載せ換えて
テスト走行したツイデニ・・・
SD用の設定に変更します
あまり早いと
ブレーキ中にタイヤが逆回転します
4WDだと気が付きませんが
FFだとフロントが暴れる
そのままだと
バックに入れた途端
全開でバックするんで
数値を下げます
ブレーキ全開
モーターの回転数に応じてブレーキ効きが変わり。
モーター回転数が高いときにブレーキをかけるとブレーキの効きが良く、
モーター回転が低いときにはブレーキの効きが悪くなる
ニュートラルブレーキは0
掛けたい時に自分で掛けるんで
余計な事はしなくてイイ
初期と
後半のブレーキもMax
ギア比とタイヤ径を設定して終了
コレやっとくと
実走での最高速が出るんで
比較に成るハズです
測ってみる
ってか、回転する音が全然違う
タイミングとターボってスゲェです
4733rpm
326rpm上がった
・・・・・・・・・つづく
ブレーキ中にタイヤが逆回転します
4WDだと気が付きませんが
FFだとフロントが暴れる
そのままだと
バックに入れた途端
全開でバックするんで
数値を下げます
ブレーキ全開
モーターの回転数に応じてブレーキ効きが変わり。
モーター回転数が高いときにブレーキをかけるとブレーキの効きが良く、
モーター回転が低いときにはブレーキの効きが悪くなる
ニュートラルブレーキは0
掛けたい時に自分で掛けるんで
余計な事はしなくてイイ
初期と
後半のブレーキもMax
ギア比とタイヤ径を設定して終了
コレやっとくと
実走での最高速が出るんで
比較に成るハズです
測ってみる
ってか、回転する音が全然違う
タイミングとターボってスゲェです
4733rpm
326rpm上がった
・・・・・・・・・つづく
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