2019年10月25日金曜日

PGS-HR



SANWAさんのサーボ(1/12用)


●新制御システムによりSRG-HR/HSとの比較で、動作レスポンス10倍を実現
●ケース構造の見直しによりセミファイナルギア軸受け部の強度アップを実現
●工場出荷時の設定データ(USER)の他に、プリセットデータ3種の選択が可能になり、
サーボセッティングの調整が容易に(MULTI SETTING GEARでの対応)
※プリセットデータ3種のtype1~type3は設定値の変更はできません。
※M17のMULTI SETTING GEAR機能は非対応
●エクストリームレスポンス(SXR)モード対応
●ウルトラレスポンス(SUR)モード対応
●スーパーレスポンス(SSR)モード対応
●ハイレスポンス(SHR)モード対応
●1/12 レーシング専用設計
●フルメタルギヤ仕様(強化タイプ)

コピペ




先日


サンワさんのサーボに関して




全く反映されず
ユーザーの声(イチャモン)は
聞き入れてもらえず


んで

新制御システムによりSRG-HR/HSとの比較で、
動作レスポンス10倍を実現


速さは現状で十二分です
なんな速すぎだもんで
若干プロポ側で落としてる場合が有ります




ケース構造の見直しにより
セミファイナルギア軸受け部の強度アップを実現

ケース構造の見直しって
なんだん!軸受け部分の事か!

残念!


しかし
トルクが3.8kg・cm(6.0V)から
5.8kg・cm(6.0V)にUPしてる様子


重要なのは
ハンドル切ってスロットルONにした時
車体が押す力に負けて
ハンドルがフルフルするのが良く無い。

強靭な保持力が必要

トルクUPはこの部分に期待が出来るかも知れません




0 件のコメント:

ピッチングスプリング