2019年8月6日火曜日

KAWADA M300_100





....を、購入し

BLOGにUPしたネタが
100話目に成りました。

記念すべき
第100話目のM300ネタなので


M300と言えば




この方


某K社の、某Iウエさん

日曜にホビーショップDAYZさんで
超カツカツでM300FX4を走らせてました

私が最後に見た時
720周程してた様です


彼は会社がお休みの日曜に

自分の勤める会社が販売しているクルマを持って
自腹でサーキットに来てます


彼も普通に家庭を持つ男らしいので

毎週そうやって休みを使って
お金も使って

嫁さんは文句の1つも
言わないのでしょうか?



んで、来たら来たで

他のお客さんから
微妙なクレームや、文句を言われたり

又は他社製品を使ってる
ロン毛の人に嫌味を言われたり


ソレを嫌な顔する事無く
にこやかに笑って対応しています


確かに
休みにラジコンやって
遊んでる様にも見えますが

そうやって
得た知識やノウハウ、流行などは
自社製品にフィードバックされて
販売され

会社の利益に成ってます

そんな風に自分の身を削って
自社製品開発をしてるんで



身が削れて
こんなに痩せちゃってます。


私達、M300ユーザーが
楽しくラジコン出来るのは

彼のおかげです

面と向かって
彼に直接お礼を言っても
冗談だと思われるので

今回はBLOGに書かせて頂きました

「ありがとうございます!」

コレからも頑張ってにゃっ!





そんな彼も


計測ラインの上でクルマが止まって

マボロシの「6秒台」を出し

「8」と「6」を見間違え

「一番時計だぁ!」

っと、ほんの一瞬、幸せだった様です


オッチョコチョイですね

(;´∀`)


まぁ、
1/24と3/12を間違えるよりマシです


..............つづく

0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...