前回のDayzさん
最後の方で
最後の方で
ピッチングダンパーを固めて
「蹴り」を強くしたら
モーターの力にタイヤが負けて
クルマが前に出ずに横に滑り出した件
KAWADAさんのCXSコンビネーション
・・・を使ってたので
より、内側の柔らかい
モロ〇テックさんの新進気鋭とか
試してみようと思ったんだけど
ふと、思いついた
*秘密の必殺技*
KAWADAさんのCXSコンビネーション
メーカーサイトを見ると
「外側を広く・内側を狭く」
この様に
「アキヒロ」からの指示が有ります。
ずっと私もこの方法で貼って来ました
要するに
スポンジ系を広く・ラバー系を狭く
....なんだけど
最近のDayzさんのファニー路面は
Lラバー系がよくグリップする
って、塩梅なので
ホイールに対し
タイヤを外寄せに貼ってみた
Lラバー多め/CXS少なめ
な、アンチ・アキヒロ的な貼り合わせ
決して「内外が逆」ではありません
ホイールに対し、タイヤが偏って貼って有るんです
コレが吉と出るか?凶と出るか??
試すの非常に楽しみです♪
+++追記+++
各社から
コンビネーションタイヤってのが
出てるんだけど
KAWADAさんのは
外側がCXSで内側がLラバーって
正々堂々と明記して有ります
コレって
リアのコンビネーションに対して
外側 又は 内側 どちらかと
同じコンパウンドのタイヤを
フロントで使いたい場合
明確に明記してあるので
選びやすいんだけど
他社のって「ナニとナニ」って書いて無いもんで
どのコンパウンドのタイヤを
フロントに持って来て良いのか?
全く解らないので??
選び難いんですよね
┐(´~`)┌
なので、どーしても
解り易いKAWADAさんのを買ってしまう
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