2018年10月27日土曜日

KAWADA M300_076




SANWAさんからM17が帰って来たのに伴って
レシーバーも帰って来たので交換




今まで使ってたRX-481

アンテナレスで収まりが良く塩梅がイイ

耳知識で得た話だと
アンテナレスの場合

電波の届き具合から、遠くに離れた場合
ノーコンには成らないけど
処理速度が下がるらしい。

まぁ、
1/12に積んでDayzさんで使うだけなので
OKって事だった。


あまり処理速度が早いと
操作する人間の許容量を超えるし

...(;´∀`)



大きさはほぼ同じ
RX-491の方が若干面積が大きいけど

アンテナレスで上に突き出てた凸部分が無いので
その分、低重心化されてる

.....のか?(^^♪




積んで見た

RX-491はアンテナコードが有るので
馬鹿正直にアンテナを立ててみた

弄ってるうちに
邪魔だもんですぐに無くなりそうだけど..




プロポがM12からM17に戻ったんで


サーボのセンターとか切れ角とか
イロイロ合わせてみた



最近
イロイロな意味合いで
気に成ってる「キャンバー」


........ムムムムム





1/12ってさ、
走る事だけ必要なパーツだけで構成され
不要なモノが一切無い
まさに「走る為だけの〇〇」ってヤツ


どカッチョいい♪




0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...