2017年は最後のラヂに成りそうなので
仕事を前倒しでなんとか1日休み造っての
持っているだけのお地蔵さんは勘弁なので
前回...っと言っても
11月のDAYZさんのレース以降なんだけど
変更点はピッチングダンパー
ダンパー取付穴位置がマズイ事が解ったんで
事前にエンドだけ組み直して置いた
相変わらず調子良く走る
30.5Tのモーターなので
スロットル握りっぱなしでイケるんじゃねぇの?
そんな気がしたんでやってみたけど
コーナー入り口で荷重移動しないので
オーバーランして全く走れず...(*´з`)
ベストは9.513sec
そう言えば
M300では切り飛ばしてしまう
コケシ型フリクションダンパー
M500ではコレを活用するっぽい
AXON #7500を塗布し
コースインしてみる
元々、12に比べればサイズがデカいので
マッタリした動きなんだけど
よりマッタリって訳では無く
初期の唐突な動きが軽減され
なんともまぁ扱い易い。
クルマが安定して
地面を捉えてる感が増してるっぽい。
ベストLapも9.412secと
0.1sec更新♪
SDSフロントエンド
↑コレイイっすね!”
そんな塩梅で2017ラストRCはM500WGT-X
・・・・・・・つづく
*追記*
処で「SDS」って何の略だ?
「シゲル・だで!・シミズくん!」...か?
0 件のコメント:
コメントを投稿