2017年12月25日月曜日

KAWADA M500WGT-X_10




2017年は最後のラヂに成りそうなので
仕事を前倒しでなんとか1日休み造っての





持っているだけのお地蔵さんは勘弁なので





前回...っと言っても
11月のDAYZさんのレース以降なんだけど

変更点はピッチングダンパー


ダンパー取付穴位置がマズイ事が解ったんで
事前にエンドだけ組み直して置いた


相変わらず調子良く走る

30.5Tのモーターなので
スロットル握りっぱなしでイケるんじゃねぇの?

そんな気がしたんでやってみたけど

コーナー入り口で荷重移動しないので
オーバーランして全く走れず...(*´з`)

ベストは9.513sec



そう言えば



M300では切り飛ばしてしまう
コケシ型フリクションダンパー

M500ではコレを活用するっぽい

AXON #7500を塗布し
コースインしてみる


元々、12に比べればサイズがデカいので
マッタリした動きなんだけど

よりマッタリって訳では無く
初期の唐突な動きが軽減され
なんともまぁ扱い易い。

クルマが安定して
地面を捉えてる感が増してるっぽい。

ベストLapも9.412secと
0.1sec更新♪

SDSフロントエンド

↑コレイイっすね!”



そんな塩梅で2017ラストRCはM500WGT-X



・・・・・・・つづく







*追記*
処で「SDS」って何の略だ?

「シゲル・だで!・シミズくん!」...か?


0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...