勢いで買って
ホビーショップDAYZさんでシェイクダウン
タイヤは店長さんオススメのSグリップってヤツ
大昔、フィアット塗って余ってた
コルサグレイで塗ったけど
青いカーぺットのDAYZさんでは
軽く保護色?
1/12の待ち時間に軽く遊ぶツモリで買ったんで
ソコソコタイガイタイガイなんだけど
オモシレェ!
ってか、クソ遅せぇ!
ハンドルを「ガバッ!」っと切ると
「クリン!」っと向きが変わる
変わるって言うか、スピンする
そして
軽くパイロンに引っかけると
コロンコロン転がる
微妙なステアリング操作の練習と
パイロンに引っかけずにスレスレ走ってタイム出す
コレの練習に成る。
とりあえず
ステアリングを全開に切れる様にして有るんで
エンドポイントを減らす
120%→95%ぐらい
100%でRDで絞っても良いかも?
動き的に
前後のスプリングが逆っぽいので
((DAYZさんでは))
スプリングを前後逆に取り付けた
同じMシャーシで
速い人は11秒後半、
平均で12秒フラットっぽい
全然届かない
TRF418から外して来た
TRFダンパーを投入
ノーマルCVAが1穴/#400に対し
持ってきたTRFが3穴だったんで
見越して#600のOIL注入
CVAに比べ
車高調節が微妙に出来る
なんせ、リアが軽い感じで
無理にステア切るとリアが逃げる
リアのトー角はこれ以上付けたくないので
ドリ車用のウェイト、5gを5個積んで見た
計25g
なんとなく安定した感じは出たっぽい
12の合間に軽く遊んだ
結果、最初に前後のスプリング入れ替えた時
この時がベストラップ
重りもTRFダンパーも効果無いのか?
(;´∀`)
チナミニ、TRFダンパーにして
脚の動きが良くなったのか?
ラストパックでロールの大きさが気に成った
ロールして、戻るの待ってる感じが有る
完全に「アソビ」のつもりなので
この先、お金かける気が無かったけど
最低でもスタビは必要っぽいですね。
・・・・・・・つづく
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