2017年5月25日木曜日

KAWADA M300_007


平日、仕事終わりに3時間だけDAYZさんに行った件

*KAWADA M300 FX4*



KAWADA製のラジコンにメタクソ詳しい
神様が居ました。

((((笑


いつもの様にいつものセット
タイヤはソコソコ中古のKAWADA Cラバー
前後共、40.**なサイズ


Best Lap: 8.595 (3)
Ave Lap: 10.126
LAP 010  01:41.263

ストレートエンド

軽くパイロンにひっかけ
そのまま超高速のまま壁に正面から向かって


メカが剥がれた

ヾ(*`Д´*)ノ"

ESCは両面テープが剥がれたけど

レシーバーは底を残し
本体ケースが剥がれた

お得意の「グラステープローリング」で補修

んで、
ステアリングサーボが反応せず
「ヂヂヂッヂ...」って言ったまま



壊れた (*´Д`)



仕方なし
YRX12からサーボを降ろし
2パック目

路面グリップが軽く
Cラバーではキツイので
同社KAWADA CXSラバーに変更

F:40.2、R41.00、

プッシュアンダー気味だったんで
ピッチングダンパーの取付
前側を一番上の穴にして
目一杯水平に取付

アクセルON時のステアリングが良いハズ

その話を
先のKAWADAに詳しい神様にしてたら
「こうなって、ああなって、にゃっ!」
・・・・っと教えて頂きました。

流石!


Best Lap: 8.406 (8)
Ave Lap: 8.997
LAP 034  05:05.901

後半2回ぐらいパイロンに乗って、
コースの端まで軽く飛んで10秒台に落ちた

けど壁に激突する事は無かった

コレはアルミシャーシにするとアレなのか?



全く安定して無いけど
自分の今までから言ったら調子いい

・・・ここから先が有るのか?

(;´∀`)



・・・・・・・つづく



















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ピッチングスプリング