2017年2月27日月曜日

Formula


GTクラスツーリングカーに
マンネリ感が有ったので

今年の始め
190㎜F1始めようと思って
イロイロ検討し



KAWADA F500を注文しに行くと
メーカー在庫切れ
((sold-out))

少し前に
バッテリーが縦横で
載せ換える事が出来るシャーシが出たので

ソレを含んだキットに生まれ変わるのか?

そう期待してしばし待つ事にし

冗談でSQUARE RMSを組んで
ナニゲニ真剣に成ってゼータにし

ついにヨコモYRX12まで買ってしまった。


このまま忘れても良いんだけど
次なる目標物として

再度、検討してみる


・・・・っと


F500はSOLD-OUTで無く成ってる
「クロスコンバージョン・キット」では無い訳ね?

んでも代わりに
SOLD-OUTに成ってる


結果、思ったモノが手に入らない

なんか歯痒いですね。

ってか、
あまりに供給が不安定な車両は
やってて不安ですよね

オモクソぶつけて
オモクソ壊してパーツが無かったら
安心して走らせることが出来ない



矛先を変えてみる


XRAY X1

キット定価はほぼ同じぐらいなんだけど
後のパーツが激しく高額

輸入車ってこんな感じなのか?

ツーリングとか12とかXRAYをよく見るけど
よく皆さん走らせてますよね?

広く浅い貧民な自分には無理です





YRX12を買ってから
いつも走らせてるDAYZさんの店頭在庫見ると
結構パーツが掛かってる

その場で壊しても
その場のパーツで治せそう

キット定価も一番安い

なにより
パーツリスト一覧で見ると

BD品番はBD7と共通
R12品番はYRX12とほぼ共通

すでに手持ちの車両と共通パーツが多いのは
非常に有利です。


素直に考えると
YR-10が一番安直な気がする。



・・・・もうチョット考えてみます。

0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...