左前:301g、右前:312g、左後:342g、右後:309g
前後を入れ替えて2回目
左前:305g、右前:307g、左後:346g、右後:306g
コレの平均値
左前:303g、右前:310g、左後:344g、右後:308g
フロントの左右差:7g、
リアの左右差:37g
TRF418と逆に
右前/左後が重く
左前/右後が軽い
YOKOMO BD7と同じ結果
巷でよく目にして、噂でよく聞く話
TA07では、バッテリーウェイトを搭載すると
左右の重量バランスが適正化されるってウワサ
TA07はタミチャレ規定に重量が達しないんで
コレを積んで重量を規定に合わせ
尚且つ、重量バランスも良く成るとの事
自分はタミチャレに出ないので
ウェイトを積んだ事が有りませんでした。
右前/左後が重く
左前/右後が軽い
YOKOMO BD7と同じ結果
巷でよく目にして、噂でよく聞く話
TA07では、バッテリーウェイトを搭載すると
左右の重量バランスが適正化されるってウワサ
TA07はタミチャレ規定に重量が達しないんで
コレを積んで重量を規定に合わせ
尚且つ、重量バランスも良く成るとの事
自分はタミチャレに出ないので
ウェイトを積んだ事が有りませんでした。
左前:327g、右前:313g、左後:342g、右後:336g
前後を入れ替えて2回目
左前:320g、右前:319g、左後:346g、右後:332g
フロントの左右差:9g
リアの左右差:43g
バッテリーが軽量な分、68g軽量化されるけど
左右のバランス、特にリアが大きく崩れた
イーグルLi-Feに
55gのウェイト追加してみる
リアの左右差:43g
バッテリーが軽量な分、68g軽量化されるけど
左右のバランス、特にリアが大きく崩れた
イーグルLi-Feに
55gのウェイト追加してみる
左前:311g、右前:298g、左後:329g、右後:313g
フロントの左右差:13g
リアの左右差:16g
リアの左右差:16g
確かにタミヤLi-Feと同じ結果で
バッテリー下にウェイト積むと
リアの左右差が軽減するけど
最初に崩れたバランスのまま重量増加するんで
アンバランスな数値もそのまま移行するだけ
バッテリー下にウェイト積むと
リアの左右差が軽減するけど
最初に崩れたバランスのまま重量増加するんで
アンバランスな数値もそのまま移行するだけ
0 件のコメント:
コメントを投稿