2016年9月28日水曜日

SD SPORTS-132






TA07 PROと


TRF418で

オンロードコースでイイだけ遊んで



日曜のDayzさんは閉店時間が1時間早いんで

早めに片付けし




散々イロイロ買って
散々イロイロ弄ったのに

全く走って無いDRIFT PACKAGEを走らせる


自作シャーシの加工で
リアのトラクションがUPしてるのと

スプリングをオシャレなの買ったんで
ソレのテスト

@@@

Dayzさんのドリフトコースは
レイアウト変更されたばかりなので

ソレの練習




ってか、S字の切り返し

横滑りしたまま突っ込むと
Sで切り返す事が出来ず、

Cで突っ込んでってQに成ってしまう。


上手い人の走りを見てたら

S字の手前で横滑り終了し
姿勢を真っ直ぐにして次のコーナーに入って行く

ソレ参考にラインを見習って
なんとか走って来た



んでね、

別の方のYD2を試乗させて貰ったら

モノスンゲェいう事効くんすよ

自分が散々苦労してるS字も
すんなり「パパッ」っと向きが変わる

(´@ω@`);;


コレは人間の操縦ウンヌも有りますが

そもそも根本のクルマの動きにも問題ありです

もうチョット、改良の余地ありですね。






・・・・・・・・・・・・つづく



0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...