2016年7月18日月曜日

TEAM HAHN RACING MAN TGS_12





自分が「箱絵と同じ」に造らないのは

皆と同じではオモシロク無いってのと

何処かのサーキットで走らせてて
全然知らない人が、全く同じの走らせてたら

混じって解らんくなるもんで。


一生懸命カタログやパンフレット
専門誌の記事を舐めるように読み込んで

やっとの思いで買ったクルマやバイク
((実車のはなし))

信号で全く同じのに並んだら

「あっ......( ゚Д゚)」

って思うよね。


それと同じ




そんで...





あまりに資料無さ過ぎで

MANのレーシングトラックで
検索すると

You-Tubeとかで
こう言うのがヒットして


「グリーンが映えるな」

って理由から、カストロールカラーにした







キットが入ってた箱

ソコソコ大きんで
造ったラジコンがそのまま入るっぽい

サーキットに持ってくのに
裸だとクルマのトランクで前後左右に走ったり
勢いで転がったりするんで

丁度いい入れ物だな....

っと思って、箱見てて



気が付いた

箱の印刷がご覧の様に
R/Cオンロード・レーシングトラック
としか書いて無い




TEAM HAHN RACING MAN TGS

っは、別印刷でシールで貼って有る




って事はですね、

MANのレーシンングトラックベースで

他のチームの仕様のモノも後日発売って事なんじゃね?


別段、シールと補足説明書だけだし





カストロールってさ

今までのタミヤのラインナップで
結構な確率でキット化されてるの多いじゃん、

グリーンの塗料も
タミヤスプレーで難なく揃ったし



本物(本家タミヤ)から
カストロールカラーが出そうじゃん!

「TEAM Castrol RACING MAN TGS」

9月15日ごろ発売!


・・・とかね


だったら凹むよね....( 一一)





2 件のコメント:

Eaves Johansson さんのコメント...

可能性は有りそうですね。

チームによってボディワークが違うってのがネックですよね。
バンパー部分だけ別に抜けば融通が利いたんですけど、、、

M.planning さんのコメント...

ね!いつものパターンだね!(笑
しかし、ボディワークもよく見ると確かに微妙に形状が違う様ですね

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...