オンロードコースで
BD7走らせるのと交互に
ドリパケSD2駆を走らせる
DAYZさんのオンロードコースは
車種別に時間割が有るんで
15分~BD7を走らせ
↓
走らせ終えてBD7のメンテ/バッテリー交換
↓
グリップ剤塗布(35分頃)
↓
10分間、SD走らせる
↓
45分から、又オンロードでBD7
↓
こんな感じで
常にプロポ握りっぱなし
BD7走らせるのと交互に
ドリパケSD2駆を走らせる
DAYZさんのオンロードコースは
車種別に時間割が有るんで
15分~BD7を走らせ
↓
走らせ終えてBD7のメンテ/バッテリー交換
↓
グリップ剤塗布(35分頃)
↓
10分間、SD走らせる
↓
45分から、又オンロードでBD7
↓
こんな感じで
常にプロポ握りっぱなし
ハンドルストッパーを除去
限界までハンドル切ると
逆関節でナックルが内側へ入るんで
ターンバックルの位置を変更
アッカーマンが取れないんで
強・トーアウトに変更
外側のタイヤが切れない様にした
チナミニ
殆ど真っ直ぐ走らないので
ド強・トーアウトでも問題無い
良い感じ♪
限界までハンドル切ると
逆関節でナックルが内側へ入るんで
ターンバックルの位置を変更
アッカーマンが取れないんで
強・トーアウトに変更
外側のタイヤが切れない様にした
チナミニ
殆ど真っ直ぐ走らないので
ド強・トーアウトでも問題無い
良い感じ♪
良い感じに成った
BD7と交互に
ひたすら走らせまくる。
とにかく走らせて
練習シマクリ
この日はクソ寒く
他にお客さんが誰も居ない
ミニ四駆も居ない
なのに夕方
DAYZ店長さんがドリフトコースの照明点けた
モッタイナイ・・・
勿体ないんで走らせる
照明点くと又違うね!
事前にギア比を11.8:1にして来たけど
走行音(モーターの回転音)がおとなしいんで
もっと落として見る
BD7と交互に
ひたすら走らせまくる。
とにかく走らせて
練習シマクリ
この日はクソ寒く
他にお客さんが誰も居ない
ミニ四駆も居ない
なのに夕方
DAYZ店長さんがドリフトコースの照明点けた
モッタイナイ・・・
勿体ないんで走らせる
照明点くと又違うね!
走行音(モーターの回転音)がおとなしいんで
もっと落として見る
結果、BD7と交互に走らせ
1回だけBD7のメンテに手が掛かって
走らせてないけど
BD7を14パック走ったんで
ドリパケSDもトータルで13パック走った
その時間10分X13パック=130分
1回だけBD7のメンテに手が掛かって
走らせてないけど
BD7を14パック走ったんで
ドリパケSDもトータルで13パック走った
その時間10分X13パック=130分
試しに測ったら
ユックリ廻って1周8~9秒だった
平均10秒として、780周走った事に成るんか?
多分、そんなに行って無いと思うけど
次回、測るンジャー積んでみようかな?
・・・・・・・・・つづく
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