2016年1月28日木曜日

SD SPORTS-96




オンロードコースで
BD7走らせるのと交互に

ドリパケSD2駆を走らせる




DAYZさんのオンロードコースは
車種別に時間割が有るんで

15分~BD7を走らせ

走らせ終えてBD7のメンテ/バッテリー交換

グリップ剤塗布(35分頃)

10分間、SD走らせる

45分から、又オンロードでBD7


こんな感じで
常にプロポ握りっぱなし





最初の1本目
切れ角が気に成る

トレッドが狭く成ったんで
若干扱い辛い

ハンドルの切れ角が無いんで
捲きそうに成っても堪えられない





ハンドルストッパーを除去

限界までハンドル切ると
逆関節でナックルが内側へ入るんで
ターンバックルの位置を変更

アッカーマンが取れないんで
強・トーアウトに変更

外側のタイヤが切れない様にした


チナミニ
殆ど真っ直ぐ走らないので

ド強・トーアウトでも問題無い





良い感じ♪





速度に乗って調子乗ると
「クルッ!」ってスピンする





リアのスプリング柔らかくしてみる







フロントはグリーンのまま





良い感じに成った


BD7と交互に
ひたすら走らせまくる。

とにかく走らせて
練習シマクリ








この日はクソ寒く

他にお客さんが誰も居ない

ミニ四駆も居ない

なのに夕方
DAYZ店長さんがドリフトコースの照明点けた

モッタイナイ・・・



勿体ないんで走らせる



照明点くと又違うね!







事前にギア比を11.8:1にして来たけど

走行音(モーターの回転音)がおとなしいんで

もっと落として見る





21丁

ギア比 12.997:1




ガンガンに握ってるけど
速度が上がって来なくて塩梅が良い






オンロードコース

ドリフトコース

共に自分1人で貸し切り


ミニ四駆買って
ミニ四駆も走らせたら

DAYZ全エリア制覇ですね!
((買わんけど))







とにかく走らせる

バッテリーもスゲェもつんで

10分5~6パックぐらい走ってるけど
全然減らない

バッテリー4本持って来たけど
2本で全然OKです





DAYZさんのドリフトコースって
ピットエリアに面してるんで

エアコンが効いてます




だけど室温13度





ドリフトコースにイスが有るんだけど





この椅子は座面がプラだもんで
ケツが冷たい(((+_+))





この椅子はニビールなんで
多少暖かくて柔らかいけど

なんせ低い




結局、立ってやってる


チナミニ・・・


オンロードコースのピットよりも
ドリフトコースのピットの方が
イスが物良いって知ってた?






結果、BD7と交互に走らせ

1回だけBD7のメンテに手が掛かって
走らせてないけど

BD7を14パック走ったんで
ドリパケSDもトータルで13パック走った

その時間10分X13パック=130分

試しに測ったら
ユックリ廻って1周8~9秒だった

平均10秒として、780周走った事に成るんか?

多分、そんなに行って無いと思うけど


次回、測るンジャー積んでみようかな?



・・・・・・・・・つづく



0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...