DRIFT PACKAGE DIB ver.RS
FF-03から降ろしたESC
配線が長いので接続やりなおし
半田ゴテの電源入れて
温まるまでの待ち時間に
こんなの有ったんで買ってきた
品番忘れちゃうんで
覚え書き画像
自作するシャーシに
横置きでバッテリーを載せれる様
どうにか?考えてた
スリット開けて
グラステープ止めかな?
なんて思ってたんだけど
良い物が有った。
穴位置から
シャーシのセンターを探るのに
レーザー使って
穴開け位置をケガキ
穴開けて取付けて見た
ノーマルシャーシから寸法探って
前側はサーボにギリギリ
後ろ側はバルクにギリギリ
前後に5mmピッチで移動できる様にする
輪ゴムで止めるんかよ!
((輪ゴム→Oリング))
・・・なんて思ったけど
意外とシッカリしてる
グラステープ止めでスリット開けるより
3mmの穴の方が幅取らないので
可能な限り
シャーシをナローに出来ると思う
コレは次回に続くとして・・・
ESCのコードを取り変える
FF-03は基本21.5Tだったけど
コイツは可能なら13.5Tまで使いたいので
コードを14ゲージから12ゲージに変更
取り急ぎ
SDから17.5Tを卸して来た
モーター交換時
シャーシの縁にモーターが引っかかって
脱着がメンドクサイ!
ナ・ン・ダ・コ・レ!!
イラつきつつも
完成
本来、FANの無いBL-RS3なんだけど
補修用のFANを取付
DIBはバッテリー交換時
ESCのプレートをズラす必要が有るんで
コードは若干長め
センサーコードは
ZEROモーター付属の物でOKでした
スピードコントローラーを
バッテリー脱着時にズラす件
モーターやセンサーコードは良いんだけど
レシーバーからのコードが
以外にギリギリだった...(汗
アッパーデッキの内側に
スポンジ貼って
バッテリーのガタつき防止
主に公園サーキットで遊ぶんで
計測用に測るンジャー搭載
そもそも
ドリパケってさ
トランスポンダー積むクルマじゃ無いので
こういうポンダー積むスペースとか
場所が無いんだよね
一応、走る様に成りました
ボディはSDからの使いまわして
ダッヂダートを最初に積んでみます。
・・・・・・・・・つづく
P/S
忘れてた・・・
DAYZさんでFFセッティングする様の
Cタイヤ貼って無かった
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