2015年10月9日金曜日

BD7-2015_08



YOKOMO BD7 2015



SDのダンパー組み直し
アライメント取り直したので


ツイデニBD7もアライメントチェックしておく


こうやって机に向かって集中するのって
なんだか『坐禅』に近い物が有ります

無念無想に成れますね





実走するタイヤ
((新品))

直径64mm




自分がアライメント調整に使ってる
YOKOMOのバギーホイール

直径61mm


直径差があるんで
実走タイヤで車高&リバウンド調節し

ホイールを交換し
キャンバーとかセットしてました

実走する為に
又、タイヤを付け替える



**コレマタメンドクサイ**

なんで、

ホイールの直径を計った

直径差:3mm
半径で1.5mm差なので

1.5mmの差を計算に入れて
車高調整すればイイ話

もっと速く気が付けばイイのにね

*************






リア車高:6.0mm




リバウンド:3.0mm




サスアーム下:5.0mm




フロントは写真撮るの忘れた


フロント車高:5.0mm
リバウンド:2.5mm



サスアーム下:5.5mm




フロントキャンバー:2.0




リアキャンバー:2.0




*******************

モーター:YOKOMO ZEROブラシレス13.5T
アンプ:YOKOMO BL-PRO3+Turbo
フロント:ソリッドアクスル
リア:ギアデフ・OIL#2000
ギア比:80丁:32丁(5.0:1)

*フロント*
ダンパーOIL:#400
スプリング:ピンク
車高:5.0㎜
リバウンド:2.5㎜
キャンバー:2.0
トーアウト:0.5度
スタビライザー:1.3φ

*リア*
ダンパーOIL:#400
スプリング:ブルー
車高:6.0㎜
リバウンド:3.0㎜
キャンバー:2.0
トーイン:3.0度
スタビライザー:1.2φ

******************




0 件のコメント:

ピッチングスプリング