2018年11月20日火曜日

SANWA M17




使い始めておよそ1か月
SANWA M17

M12から
M17にした時に
ハンドルピクピクが気に成って

一度M17が回収された時
M12使って見て
ハンドルの反応の鈍さに気が付いた

明らかにステアリングレスポンスがUPしてる


そんな電子ディバイスの性能がUPしてるのに
人間が対応できず
ステアリングのスプリングを硬くして
反応を遅らせてると言う

「本末転倒」


そんで...


過去に2度程、レース終わりに
他人にプロポを間違えて持って行かれた事が有るので

解り易くステッカー貼った

しかし、
自分の行くDayzさんでは
KAWADA M300FX4の使用率が高く

KAWADAさんのシールだけでは
自分を主張できないので



下にSQUAREさんのステッカーも貼って有る

処でSQUAREさんの社名って
なんで?SQUAREさんなんでしょか?

((((((((謎



んで、さらに
もっと自分らしさを出す為と

前回、クレストさんに行った時
操縦台が高く

「ココでプロポ落としたら終わりだ!」

そう思った瞬間
左手に力が入って
指がフルフルしたので



ストラップ買って来た

こんなんさぁ
過去に何処かの賞品か何かで
貰った記憶が有るんだけど

その時には「要らんゎ!」って
捨てたか?誰かにあげちゃったかして..

結局、普通に金払って買うって始末

(;´∀`)




付けてみて

「ソコソコ邪魔だな!」

っと思ったけど

実際に使って
2~3回目で馴れた

ホイラーの反対側
プロポの左側にストラップが付けばイイんだけど

形状上、付けるのが困難だったので
普通に右側(手前)に付けた




コレさぁ

KAWADAさんも出せばいいのに

「SANWA」の代わりに「KAWADA」って感じで

んでもさぁ
普通で考えたら
このまま「KAWADA」って書くか
青いストラップに白文字で「KAWADA」だろけど

きっと、KAWADAさんなら
文字をあの色にしてしまうんだろね?




0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...