2018年3月18日日曜日

KAWADA M500WGT-X_13


M500のデフ
(SQUAREの営業さんはデブです)


を入れて、ロックしてみた
スクエアの営業さんはロっクです


デフボールの代わりに入れて
普通に締めこむだけだけど

後で眺めてたら



車軸の位置がズレてる





一旦、ゆるめ



左右でピタリと合わせた


コレで妙に細かな男
ジアンナヒサシにも怒られないで済む



・・・・・っと、



以前にアクリル板と
M4ポスト(プリント基板を固定するポスト)を使って

タイヤスタンドを自作したけど

不意に落っことして

土台のアクリルがバキバキに割れてしまった





電気の絶縁ポストとかに使う丸棒にネジ切って

土台はアルミ板
実はコレ、
バイクのナンバープレートの土台だったりする



ウソの様に軸穴にピッタリ!



軸棒はミニ旋盤で角を落としたんだけど
やってるウチに熱負けしてササクレてしまう





コレでM500のタイヤ管理もバッチリ♪



そんな塩梅で
PARSEC12で遊んだ後


DAYZさんで2パックだけ遊んで来た

確かに「クルマが前に出る」っての
「コレか!」って解る。

コレで134のジアンナとチキチキバトル出来るか?

チナミニ「Class」の処
「M500WGT」から
キチンと「GIANNA」にしといた。



タイヤ径が小さい方が
(タイヤが薄い方)

ベストもアベレージも良いのが解った。




・・・・・・・つづく


0 件のコメント:

1/12セッティング(1)

*************************  この内容はあくまで 私が実際に走行させて感じた感覚が元に成って居ます 全ての場面に当てはまる訳では有りません ************************* 1/12電動レーシングカーのセッティング *フロントスプリング*...