2018年1月9日火曜日

KAWADA M500WGT-X_11



次回のDAYZさんのレースに向け

KAWADA M500WGT-X で練習


カツッてた訳じゃ無いけど


写真が1枚も無かった




今回はロールチューブのOIL

#5000~#30000までイロイロ試して見た

柔らかすぎると
ロール時にフロントが浮いてアンダーに成って

硬すぎると荷重移動が遅く
コレマタ、アンダーに成る

当然の事ながら
サイドスプリングとの兼ね合いで
丁度いい処を探すのが楽しい♪



いつもはベストラップに目が行くけど
今回はアベレージラップを気にしてみた

目で見てアカラサマに
後半(3分半過ぎ)から
車速が落ちてるのが解る

指数をチョットずつ下げてみたけど
自分に勢いが無かった

次回は「ガツン」と一気に下げて見よう。



んで


M500のフロントバンパー
純正品が無かったので、TAMIYAのが付いてる

コレが又、不思議な事に穴位置ピッタリ

わざとか?




カーボンのバンパーサポート売ってたんで買って来た




タミヤ純正:プラパーツ 2.2g




OP-1089 オプションのカーボン:2.8g

6g重いし!ヾ(*`Д´*)ノ"


HOPでもUPでも無いし!ヾ(*`Д´*)ノ"

完全に「見栄え」だし!ヾ(*`Д´*)ノ"




まぁ...カッチョいいから良いか。(^^♪



・・・・・・・つづく





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ピッチングスプリング