次回のDAYZさんのレースに向け
KAWADA M500WGT-X で練習
カツッてた訳じゃ無いけど
写真が1枚も無かった
今回はロールチューブのOIL
#5000~#30000までイロイロ試して見た
柔らかすぎると
ロール時にフロントが浮いてアンダーに成って
硬すぎると荷重移動が遅く
コレマタ、アンダーに成る
当然の事ながら
サイドスプリングとの兼ね合いで
丁度いい処を探すのが楽しい♪
いつもはベストラップに目が行くけど
今回はアベレージラップを気にしてみた
目で見てアカラサマに
後半(3分半過ぎ)から
車速が落ちてるのが解る
指数をチョットずつ下げてみたけど
自分に勢いが無かった
次回は「ガツン」と一気に下げて見よう。
んで
M500のフロントバンパー
純正品が無かったので、TAMIYAのが付いてる
コレが又、不思議な事に穴位置ピッタリ
わざとか?
カーボンのバンパーサポート売ってたんで買って来た
タミヤ純正:プラパーツ 2.2g
OP-1089 オプションのカーボン:2.8g
6g重いし!ヾ(*`Д´*)ノ"
HOPでもUPでも無いし!ヾ(*`Д´*)ノ"
完全に「見栄え」だし!ヾ(*`Д´*)ノ"
まぁ...カッチョいいから良いか。(^^♪
・・・・・・・つづく
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