みんな大好き♪
私の住む愛知県豊橋市のラジコンメーカー
*地産地消*
って意味合いで、
って意味合いで、
イイもワルイもいろんな角度から弄って見ます。
基本、カーペット路面で1/12走る時
KAWADAさんの「CXSタイヤ」を使うんだけど
路面グリップが上がって来て
リアタイヤが引っかかって
リアがインリフトしてしまう時、有利なのが
半分CXSで、半分Lラバー
外側のLラバーで引っかかりを逃がし
内側のCXSでグリップしてクルマを前に送り出す
....で?良いのか??
タイヤって
空気に触れるとどんどん劣化するので
(硬くなる)
袋がシールしてある処が親切ですね
しかし
チャック袋にする程の親切心はありません。
(;一ω一||)
まぁ、貼って削って
別の方法で保管するので袋はコレで結構です。
コンビネーションは2種類のコンパウンドの張り合わせなので
”外側 ”内側 が有るんだけど
商品タグには「黄色い線を内側に接着してください」っとある
初老の老眼には非常に見難い黄色い線
チョークなのか?
クレヨンなのか?
非常に弱い物で黄色い線が描いて有る
袋から取出し
手で触った瞬間に線が消えてしまう
コイツなんか
袋から出す前から消えかかってる
ヾ(*`Д´*)ノ"<ヲィ!)))
取り出すと同時に
ペイントマーカーで印を描いた
コレで消えんで!にゃっ!
チナミニ、消えちゃっても
外側と内側で完全にコンパウンドが違うし
触った硬さも全然違う
目の粗い柔らかい方が内側です
今までモロテックのホイールを使ってたけど
ここ最近、順次YOKOMOのホイールにしてる
ヨコモのホイールの方が直径が小さい
0.7~0.8mm程、モロテックが大きい
今回は大きさウンヌよりも
「硬さ」にこだわってみる。
・・・・・・・つづく
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