仕事が終わった後でDAYZさんに行ってきた
M300FX4 アルミシャーシ仕様
(写真使いまわし)
前回、シミズくんに聞いたセッティング
コレを丸コピーしてコースイン。
タイヤは前回問題だった
「リヤタイヤの引っかかり」
を、低減させるべく
日曜にタミチャレが有っての
平日で利用者が居らず
乾燥して風が強いので
ビックリする程のグリップが無いのか?
完全にフロントのグリップが勝ってる。
超絶ピクピク
「ここをこうするとこう言う特性に成る」
コレも前回、聞いてたんで
ソレを実行してみる
ピッチングダンパー
前の取付穴を1穴下へ
ダンパーポストを1穴後退
アッパーブレース側の取付穴も
1穴後退
要するに
ピッチングダンパーを1穴後方へ移動
フロントへ荷重が映り難く成るので
マイルドに成るハズなんだけど
マイルドになり過ぎるんで
フロントキャスター
0.5-1.0のシムを逆にし
1.0-05としてキャスターを深くする
最初はヨレヨレしてて
速ツーにタイム抜かれたけど
後で抜き返しといた。
ってか、
グリップ低いんだで
CXSコンビでは無く
前後CXSで良かったのかも?
・・・・・・・つづく
0 件のコメント:
コメントを投稿