KAWADA M500 WGT-X
楽しく遊んだので
軽くチェック
特に壊れてるとかも無く
足回りのベアリングを取り外し
パーツクリーナーで脱脂して
OIL漬けにして
真空引きしてやった
「ポコポコポコ....」っと
見事に気泡が出て来て
OILがベアリング内に完全浸透したハズ
使ったタイヤ
ホイールが1袋で4本(2台分)
タイヤはシートタイヤで1袋5本作れて
同じく2台分
コレを交互に使って
5パック走った
2パック使用
3パック使用
フロント:54.47mm/リア:55.40mm
ココからスタートし
フロント:54.22mm/リア:55.27mm
前後共、0.2mm程度しか消耗しない
Lラバーって、その名の通りロングライフ
コレは経済的です。
チナミニ...
Start Time: 2017-11-05 16:40:32
Best Lap: 8.947 (17)
Ave Lap: 9.565
LAP 032 05:05.387
5本目に8秒台に突入してた
全く気が付かなかった。
自分の様なクソヘタクソが走っても
ソコソコのタイム出るってのは
クルマがイイって事でしょうね。
全く気が付かなかった。
自分の様なクソヘタクソが走っても
ソコソコのタイム出るってのは
クルマがイイって事でしょうね。
しかし
このネジ気に成る。
十字のネジでしかも鉄
タミヤのF1でもアルミネジなのにね!
鉄ネジ:1.3g
そう言えばM300チタンネジセットに
不要なM4のネジが入ってた
チタンビス:0.8g
1.3gX4本=5.2g
0.8gX4本=3.2g
たった2gだけど
2gを笑うヤツは2gに泣く
KAWADAのM4ネジは
六角穴なので、2.5mmの六角レンチで回せる
フロントが軽く成って
バキバキ曲がる?ハズ??
タミヤのF1でもアルミネジなのにね!
鉄ネジ:1.3g
そう言えばM300チタンネジセットに
不要なM4のネジが入ってた
チタンビス:0.8g
1.3gX4本=5.2g
0.8gX4本=3.2g
たった2gだけど
2gを笑うヤツは2gに泣く
KAWADAのM4ネジは
六角穴なので、2.5mmの六角レンチで回せる
フロントが軽く成って
バキバキ曲がる?ハズ??
・・・・・・・つづく
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