15年ぶりにラジ再開して
今年の3月で丸二年
ずっとツーリングやって
時々チョットだけドリ車やって
瞬間的にF1もやった。
んで、2017年はナローF1やろうかな?
って思って
KAWADA F500注文しに行ったら
(*´з`)
行ったお店で
コレなら在庫有りますョ!
って言われ
心が揺らぎましたが
部品供給が不安定っぽい外車と
セントラル○RCのボッタクリ商法と
フロント周りの構造が
ボールコネクト固定式ってのが
自分的にネックなので
とりあえず、KAWADAさんの動向を探りつつ
1Sサイズバッテリーと21.5Tモーターで
パワーソースが同じ条件って事で
以前に入手したコレ
コイツでしばし遊ぶ事にしてみる
以前に読んだけど
再度、読み直し(熟読)
半分組立済みだったのを一旦完全分解
完全分解したのは
一から自分で組み立てて無いと
構造を理解出来ない為。
分解ツイデニ
シャーシの面取りし直しと
瞬間流し込みだけやり直し
サイドリンク&ボールコネクトって
こんな構造なんですね?
って、コレで良いのか?
ダンパー
説明書、どんだけ横着なんだ!ヾ(*`Д´*)ノ"
かなり終わりの方で開ける袋に
2.5㎜のレンチ入ってた。
不親切じゃね?
フリクションチューブのインナー側
プラパーツにバリが有って
ペーパー掛けしないとスムーズに動かない
モノグラムのプラモぐらのバリ
とりあえず
大昔に1/12で使ってたJRのサーボ積んだ
ESCとレシーバー、モーターは手持ちが有るけど
バッテリー、ボディ、タイヤ、ホイールが無い
あと、スパーも大きいし、小さなピニオンしか無い
コレらを買って来れば走るハズ。
・・・・・・・・・・・・つづく のか?
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