2015年12月5日土曜日

BD7-2015_19





前回、モーターをヨコモのZEROから

同じ13.5Tで
G☆STYLEのモノに交換しました









ソレでDAYZさんで挑んだんだけど

8秒に入る処か
殆どが10秒台で
9秒に入るのに必死

「なんか遅せぇな?」

「こんなモンか?」

・・・なんて感じつつ

Li-Feバッテリー+UGT積んだ
FF03と交互に走らせたので

その速度差で麻痺してて気が付かなかったけど


最後の方でほかの方と走ったら
バンバンに周回遅れにされる

「きっと、あの人は4.5Tだろ?」

なんて思ったら
その方も13.5T


(´・ω・`)?




なんか回って無いんじゃね?


モーター交換するチョット前
センサーケーブルを交換した

以降、走行させず
モーターを交換した。

まずはセンサーケーブルを疑い
テスターで導通チェックしてみる


・・・良いみたい



そして


バギーホイールに
反射テープ貼っただけの計測ホイール

ESCはヨコモBL-PRO3

ノンブースト/0タイミング
((ESCのLEDがチカチカしてない状態))



4420r/pm





そして・・



以前使ってた
ZEROの13.5Tは
SD-SPORTに載ってるので



同じ方法で



4711r/pm


チナミニ
SD-SPORTの方は
ESCがBL-RS3と1ランク下の物

ギア比は同じく5.0:1








この時
測った後気が付いたんだけど
モードがTURBOモードに成ってた

チナミニ、0タイミング/ブースト0


セッティングカードで
ブースト無しモードにする
((LEDがチカチカしてないモード))





5038r/pm


『はぁ?っ』






計測誤差かもしれません

もう一度測ってみる






5039r/pm

やはり変わらず


(´・ω・`)?




チナミニ


以前にZERO13.5Tで
BD7で測った時




4745r/pm




G☆STYLEって

倍以上の値段するのに

クソモーターだったのか?



意・味・不・明


・・・・・・・・・つづく

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ピッチングスプリング