タイヤの貼って無いホイール
タミヤの物で
ソコラに有った意味不明な物
セッティングホイールに使ってる
通称
充電コードを買いに行って
ツイデにF1のタイヤ見てたら
横の棚から[○○]...ってな感じで
コッチを見てた奴が居た
コッチを見てた奴が居た
まるでカラス除けに
ベランダに吊るされたCDやDVDの様に...
目玉では無く
バギーのホイール
!
ふとひらめいた
本当はタミヤのバギー用が
4本700円だったんで
4本700円だったんで
一旦、手に取ったんだけど
前後で幅が違ったんで
ヨコモのホイールを購入
横浜タイヤにはヨコハマタイヤで!
にあやかって
ヨコモのクルマにはヨコモのホイールで
フロントばかり2セット買ったんで
多分、お店にリアが2セット余ったハズ
んで、B-MAXのホイールは外形が61㎜
実走タイヤ外形64㎜なので
少し足らず残念ですが
キャンバーゲージ充て易い様
ディッシュタイプで
センターが凹んでて
ネジが邪魔に成らない物を買って来た
ネジが邪魔に成らない物を買って来た
4本履かせて
アライメント測定
実走タイヤで2度のツモリが
微妙に差が有った
実走タイヤは
ホイールよりもゴムのタイヤ部分が外に出るし
タイヤが接地圧で潰れて膨らむ
コレがキャンバーゲージ充てた時に邪魔してたみたい
又、サスアーム等に多少のガタが有るんで
その分、曖昧さが出るけど
目立つ黄色のホイールなので
老眼&乱視の自分にも良く見える
P/S
サスアームをグラファイト製に変えたら
フロントダンパーのテンションナットが
異様に下に成った気がする
サスアームの穴が違うのか?
ノーマルと比べてみる
どちらも3個穴
?????
謎?
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